製造業, 卸売業・小売業
Nanairo(ナナイロ)
地元密着の洋菓子店

会社紹介

地元の食材を使ったケーキを

当店は、地元の食材を使ったお菓子を作りたいという思いのもと平成21年から営業しています。
現在は、ハスカップやアロニア、苺、卵など千歳周辺で採れる食材を用いたスイーツを提供しています。
中でも1番人気があるのがシュークリームで、サクサクの食感を大切にしているため、注文を受けてからクリームを詰める、こだわりの一品です。
最近では、千歳高校の生徒さんとのコラボ商品を発表するなど、地元の皆様に愛されるスイーツをより多くの方に楽しんでいただく機会を持つことが出来ています。

季節を楽しむスイーツづくり

現在、当店では、アルバイトを含めて4名の従業員が働いており、製造では、20代前半の若い従業員は活躍しています。
また、地域に密着した洋菓子店を目指しているため、特に接客に力を入れており、接客やラッピングの検定を取るためのサポートも行っています。
2か月に1個のペースで新商品を開発しており、その際には、従業員みんなで試食をして商品の良さを認識し、お客様におすすめできるようにしています。
季節によって販売する商品が変わることから、従業員自身も楽しんで仕事をすることができると思います。

女性が活躍中正社員登用制度あり転勤なしUIターン歓迎資格取得補助あり未経験者歓迎新卒採用あり アットホームでわきあいあい元気ハツラツ、活気にあふれる女性が多い職場礼儀やマナーはしっかり人材育成に力を入れているプライベートを充実させられる若い人が活躍急成長中の会社新しいことにチャレンジできる人のために仕事ができる社会に貢献できる

フォトギャラリー

会社概要

※クリックすると詳細が開きます。

代表者名代表 孫崎 誠
所在地〒066-0078
千歳市勇舞1-6-19
電話番号0123-23-1978
資本金
従業員数4名(アルバイト1名)
設立年平成21年7月
事業内容洋菓子の製造と販売

求人情報

求める人物像

  • 未経験でもやる気のある方
  • キャリアアップしたい方
  • 人と関わるのが好きな方
  • 経験を生かしたい方
  • UIJターン希望の方
  • 体力に自信のある方

接客のプロを目指して

洋菓子店ですので、ケーキが好きな明るい方に働いていただきたいと思っています。
当店を利用されるお客様は常連の方が多く、お客様のご意見から新商品が生まれることもあります。そのため、お客様に対する気遣いの出来る方、お客様と良好なコミュニケーションをとることができる方を求めています。
また、当店では、接客に力を入れておりますので、接客のプロを目指して、自らスキルアップすることができる、意識の高い方も求めています。

生かせる資格・経験

接客サービスマナー検定
ラッピング検定

メッセージ

製造販売スタッフ
森 あゆみ (地元出身)
お客様とのコミュニケーションを大事に

入社して1年が経ちました。高校卒業後、札幌の専門学校に通っていましたが、以前から知っていた当店で働きたいと思っていたところ、学校に求人が来ていたので、新卒で採用していただくこととなりました。
当店で働き始めて、ケーキがさらに好きになり、また、一緒に働いている仲間のことがとても大好きになりました。とても良い雰囲気の中で働けています。
現在は「焼き立てチーズ」を担当していますが、お客様からおいしいと言っていただけると大変やりがいを感じます。
これからは作れるものを増やすことはもちろん、お客様からのご意見やご要望をくみ取れるよう、よりお客様とのコミュニケーションがとれるようになっていきたいと思っています。
ケーキが大好きで、接客も好きな方と一緒に働きたいです。

募集要項

職種

洋菓子販売(アルバイト)

仕事の内容

洋菓子の接客販売

採用予定人数1名
勤務地千歳市/転勤なし
雇用形態その他
雇用期間11月末~12月末
年齢不問(学生可)
学歴不問
資格・免許等不問
経験等不問(未経験者歓迎)
給与時給900円
諸手当交通費規定支給
時間外手当
就業時間(1)10:00~14:00、(2)14:00~17:00
休日・休暇毎週木曜日、第一月曜日
特記事項土日祝日勤務可能な方
マイカー通勤可能  

求人に応募する

※募集要項以外の項目はインタビュー当時のものです。(インタビュー日:2017年3月)