学術研究・専門技術サービス
千葉崇晶公認会計士・税理士事務所
会計・税務顧問として経営をサポート

会社紹介

お客様それぞれに対応したサポートを

 当事務所は千歳市出身の代表が2014年に千歳で開設しました。2019年より札幌に移転し、業務を拡大してまいりましたが、2024年より、地元に貢献したいという思いから千歳に事務所を再移転することとなりました。
主に千歳・恵庭・苫小牧近郊の企業を中心に、日々の会計処理・税務処理等をはじめとする会計顧問・税務顧問として経営のサポートを行っております。
また、学校法人や医療法人、マンション組合、社会福祉法人等の監査も承っている他、新たに起業したいという方へのアドバイス等も行っています。
月に1度の打合せを基本とするなど、お客様とのコミュニケーションを大切に考え、お客様それぞれに対応したサポートができるよう努めております。

フレキシブルな働き方のできる職場

 当事務所では、フレキシブルな働き方のできる職場を目指しており、特に勤務時間については働く方に合わせて自由度の高い設定が可能です。
過去の経験やキャリアを生かして働きたいけれど時間に縛りのある方などにも働きやすい環境づくりに力を入れています。
また、簿記試験や税理士試験などへのチャレンジには、資格取得補助もありますので、働きながらキャリアアップしたいと考えられている方にも適した職場です。

女性が活躍中正社員登用制度あり年間休日120日以上土日祝休み転勤なしUIターン歓迎研修制度あり資格取得補助あり未経験者歓迎 アットホームでわきあいあい元気ハツラツ、活気にあふれる礼儀やマナーはしっかり人材育成に力を入れているプライベートを充実させられる若い人が活躍急成長中の会社新しいことにチャレンジできる人のために仕事ができる社会に貢献できる

会社概要

※クリックすると詳細が開きます。

代表者名 千葉 崇晶
所在地 〒060-0063
北海道札幌市中央区南三条西12丁目325-13 東和ビル401号

2024年4月より千歳市北光3丁目1-5に移転予定
電話番号 TEL:011-522-8112 / FAX:011-522-8192
設立年 2014年4月1日
事業内容 会計事務所
HPアドレス http://www.tax-accounting-ct.jp/

求人情報

求める人物像

  • 未経験でもやる気のある方
  • 資格を生かしたい方
  • キャリアアップしたい方
  • 人と関わるのが好きな方
  • 経験を生かしたい方
  • UIJターン希望の方

コミュニケーションも大切な仕事です

 当事務所では、会計事務所は接客業であり、サービス業であると考えます。よって、お客様とのコミュニケーションを図る中で問題点を見出し主体的に判断、行動し、周りを巻き込みながら問題解決できる方をお待ちしております。
また、子育て中の方などで、空いた時間を使ってスキルを生かした仕事をしたい方はぜひご相談ください。週1日からや短時間での勤務など、希望に応じた勤務体系をご提案できると思います。

メッセージ

所長
千葉
新しい時代の会計事務所

会計事務所というと、堅いイメージやアナログなイメージを抱く方が多いかもしれません。
ですが、当事務所は少人数のアットホームな事務所ですので、構えることなく勤務していただけます。
また、当事務所ではお客様とのやり取りなどもITツールを導入しており、業務の効率化を行っていますので、PCに向かう時間が多くなるかと思います。
新しい時代の会計事務所で一緒に働いてくれる方をお待ちしております。

募集要項

この企業の求人は、現在「ちとせの仕事」に掲載していません。

企業へのお問い合わせ

電話番号:011-522-8112

※募集要項以外の項目はインタビュー当時のものです。(インタビュー日:2024年1月)