サービス業
株式会社eeステーション
地域に根差したサポートを

会社紹介

地域に愛されるサポートを

当社では、携帯端末の販売・機種変更や他社からの乗り換えをはじめ、お客様のお困りごとを解決するためのサポートを行っています。

地域に根差した店舗づくりをモットーに、お客様のお待ち時間の緩和や、より丁寧な応対を目指すため増員を行います。

ドコモショップサテライト千歳店は「サテライト店舗」という、通常のショップとは異なる形態です。
機種変更をしたい、乗り換えをしたいといった明確な目的をもって来店されるお客様ではなく、こちらからお客様が困っていることを聞き取り、それを解決することが当店の仕事のメインとなります。
そのため、スマートフォンなどの知識よりも、人と話すことが好きな方がより活躍できる職場です。
知識や接客業の経験がなくても独自のマニュアルや研修はもちろん、一緒に働くスタッフがしっかりとサポート致しますので安心してご応募ください。
皆さんのご応募お待ちしています。

産休・育休取得実績ありUIターン歓迎社宅・寮あり研修制度あり未経験者歓迎新卒採用あり

フォトギャラリー

会社概要

※クリックすると詳細が開きます。

代表者名 加藤 靖則
所在地 004-0876
北海道札幌市清田区平岡6条1丁目5番26号
電話番号 011-881-5177
資本金 3,000万円
従業員数 55人
設立年 平成16年
事業内容 ・NTTドコモ代理店(携帯電話販売)
・ダスキン加盟店(福祉用具貸与販売)

求人情報

メッセージ

店長
竹野 (地元出身)
当店を一緒に盛り上げていただける方を募集しています。

当店は、2023年8月11日ちとせモールにオープンしました。
千歳のお客様には、とても優しく接していただき、「よく行く場所にドコモさん出来て安心だね」と言っていただいております。
携帯ショップの仕事は「覚えることがたくさんあって大変そう」と言われますが、先輩スタッフが一緒にフォローしたり、研修も充実しているので安心です。
また、少ないスタッフ数なのでチームワークも良く楽しく働けます。
まだオープンから1カ月程ですが、千歳のお客様に喜んで頂けるように、一緒に盛り上げて行きましょう!

副店長
大池
お客様はもちろんスタッフにも温かい職場です。

2023年8月11日にオープン!ここサテライト店では乗り換え案内や料金相談をメインでやっています。
不安な事や困っていることがあったら、店長はじめスタッフ全員で助け合える会社なのでストレスなく働けます。
さらに営業職ならではの堅苦しい雰囲気は一切なく、毎日笑わない日はないくらい楽しく働けます。
だからこそお客様との距離も縮まり「ありがとう」「助かりました」などのお声をいただけるのでやりがいも感じられます。
まだオープンして間もないですが、僕はここの会社であれば毎日働きたいと思うくらい楽しいのです!
まずはお客様が困っていることを聞くことから始まります。
わからないことは店長や私がサポートしますので安心していただいて大丈夫です。
難しそう、大変そうと言う概念は一回捨てて一緒に働きましょう!是非お待ちしてます!

募集要項

企業へのお問い合わせ

電話番号:080-8290-1552

(採用担当:林)